キラキラした日々を目指すアラフォー日記です*
http://ysngstm.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

月埜ヒカリ

Author:月埜ヒカリ
プチプラ大好きな美容オタクのアラフォー日記です
いくつになってもキラキラと充実した毎日を
過ごせたら…と思っています

お気軽にお立ち寄りくださいませ*

ステキな魔法の使い方①

以前のブログは【コチラ】です
美容・ファッション・コスメ・オススメ情報ブログです

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ランキングに参加しています*

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.10.21/ 14:40(Mon)

前々から気になっているThinkBee!のバック

20131021.jpg

こちらのタイプは公式オンラインショップ限定商品

ポーチがついて¥29,400


2013102102.jpg


こちらはお揃いのお財布 ¥16,800

(゚∀゚ )かわいぃ~*


大人可愛く アンサンブルにボックススカート、

ブーツを合わせて・・・ThinkBee! なんてどうでしょう(*´∀`*)


他にも可愛い商品がいっぱい 【コチラ】⊂(゚∀゚ )



公式オンラインショップ限定作品「マーガレット2」

【合計10名様】Web限定♪マーガレット柄のバッグ&ポーチ、長財布をプレゼント! ←参加中




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ファッション
2013.10.19/ 12:10(Sat)

今年も発売されましたね

ビストロSMAP&セブンイレブンのコラボ商品

20131019.jpg

はぃ、恥ずかしながら初日に買いに行きました

(; ̄ェ ̄)レジの方にファンて絶対バレたよね


まずは木村くんの和風オムライス

美味しい、とっても美味しいけど 

デミグラソースかけたら洋風だよね( ̄◇ ̄;)

(´∀`)味は美味しいよ


次に中居くんの しょうが焼きおむすび

これは文句なしに美味しい

だって、生姜焼きとご飯だょ

合わないわけないよね(笑)



ツヨポンのパスタ、番組ではセブンの会長さんが

(; ̄ェ ̄)レモンの風味が薄い!もっと強くして

って言ってたけど、それほどレモンの風味はしなかったょ



吾郎ちゃんのハンディラップサラダ

これはね、美味しかった

てか、私が好きなんです こーゆーの

スタバにも同じようなのがあるんだけど

それも好きです(*´∀`*)

4769622680.jpg


話は戻して… 最後は慎吾ちゃん

コーヒーゼリーは美味しいけど…

同じ値段出すなら 他にも美味しいコーヒーゼリーはあります( ̄◇ ̄;)

いちごみるく大福は ( ̄◇ ̄;)いちごみるく~~~ な味です

私には甘すぎます


でもね~、ファンとしては 

やっぱり一通り食べたいじゃん!

自分的には 大満足です(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: つぶやき
2013.10.12/ 12:02(Sat)

昨日は長女の16回目の誕生日でした

今年のケーキは (∩ ゜ω゜)つ こちら

476799579_0.jpg

バイキンマンとは なんとも可愛らしく…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実は、そそのかしたのは 私です( ̄◇ ̄;)


だって、このケーキ すっごく美味しいんだもん

でも、なかなか普段は食べれないでしょ?

大きさは6号サイズの直径18cm

はい、家族4人でキレイに頂きました(*´∀`*)


彼からプレゼントを貰い 

学校の友達から たくさんプレゼントをもらって

ニコニコしながら帰ってきました

手作りのコルクボードのメッセージや 雑貨etc…

今時のJKだなぁ~って思ったのが コレ!

476800220_0.jpg

プレゼントと一緒に貰ったらしいんだけど

スナック菓子に手書きのメッセージ!


少し前にテレビで見たんだよね~

『あなたの大切なものなんですか』ってJKへのインタビューで

メッセージ付きのお菓子を見せ

(*´∀`*)もったいなくて 食べられません

そう答えていました



今は、便利な世の中になり

携帯やLINEで四六時中カンタンに連絡が取れる

携帯電話で繋がっている…そんな中、

やっぱり手書きで気持ちが込められたメッセージは

大切な宝物となる


『手紙』を書く事が少なくなった子供たちだけど

こういうやり取りを見ると 微笑ましくなる


長女を見て (´∀`)持つべきものは友達だね と次女


その通りですょ  

人を思いやれる、友達を大切にする

そんな女性に育ってほしいと思った一日でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: こどものこと
2013.10.11/ 15:05(Fri)

『夏バテしている肌に』

そう進められて購入したMISSHA化粧品の 美思クムソルシリーズ

20131011.jpg

輝く肌に導く金雪(クムソル)シリーズ

東洋韓方の貴重な成分である 高麗人参、冬虫夏草(保湿成分)

ゴールドパウダー(金)などを配合した、プレミアム韓方スキンケアシリーズです。

バランスを崩しがちな大人の肌にハリとうるおいを与え、

“乾かない・たるまない・くすまない”、上質肌を育みます

上記の説明書きにあるように 保湿力が高く

最近の私の肌は もっちりとハリが出たように思えます

お値段もそれほど高くないし 私にはとてもよく合っています


(*´∀`*)これはイイかもしれません*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: スキンケア
2013.10.10/ 16:29(Thu)

久々の更新ですな( ̄▽ ̄;)


季節はすっかり 秋。。。と言いたいところですが

毎日暑いのはなぜ?

秋のファッションなんて楽しめたもんじゃないね( ̄◇ ̄;)


それでもお肌は正直で 乾燥が気になる季節になりました


最近、CMで気になっていたこちらのリップ

20131010.jpg

メイベリンのリップクリームです

ほんのり唇がピンク色に。。。


今年のはやりは 真っ赤なリップみたいだけど

やっぱり抵抗があってね( ̄◇ ̄;)出来ません


つけるとこんな感じです

2013101002.jpg


いつもは白く飛ばすんだけど

今回は全くの無修正でございます(; ̄ェ ̄)

こんな感じで ほんのりピンク*


カラーは全部で5色!

L00012.jpg


シアバター&ホホバオイルで

しっとり、ふっくら立体感のある唇になりますよ*

お値段も¥525と、JKのお小遣い価格です(笑)


長女が (*´∀`*)そのリップおすすめだょ~* だって


なかなか使えるリップですょ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: コスメ
 
 
Copyright © 2017 ステキな魔法の使い方②, all rights reserved.
