キラキラした日々を目指すアラフォー日記です*
http://ysngstm.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

月埜ヒカリ

Author:月埜ヒカリ
プチプラ大好きな美容オタクのアラフォー日記です
いくつになってもキラキラと充実した毎日を
過ごせたら…と思っています

お気軽にお立ち寄りくださいませ*

ステキな魔法の使い方①

以前のブログは【コチラ】です
美容・ファッション・コスメ・オススメ情報ブログです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ランキングに参加しています*

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.06.19/ 15:29(Thu)
ご無沙汰しております

気づけば半年ぶりの更新。。。(;^_^A

とりあえず、今日のお題から  
その後、近況を少しつぶやこうかな

久々すぎて、更新の仕方も忘れアタフタしてますが(笑)

先日、ふらっと入ったGUで見つけたのがコチラ

12_24862900001.jpg

(GU)カットソートラックパンツB
商品番号:24862900001
¥372 +消費税

私が買った時はモバイル会員価格で 確か¥550-だったような・・・

さらに値引きしてる~~~( ̄◇ ̄;)

私はダンスの時や次女のバレーの応援の時用に

グレーと黒の2枚を購入しました

てろてろ素材で肌触りは抜群にいいですょ 履き心地もイイ!

20140619.jpg

蛍光カラーのスニーカーと合わせて普段履きもオッケーです

気になる方はお近くのGUかネットショップにGo!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

気づいたら1月から更新してなかったね。。。

この半年間にとっても色んなことがありまして(^_^;)

まず一つは、おウチを新築することになったんです

最近、そちらの話題用にブログを立ち上げました

(o´ω'o)ノコチラです

2月頃かな、土地が決まり 打ち合わせなどが忙しくて

ブログを更新できなかったのが理由の一つ。


そしてもう一つの大きな理由は 義母の病気のことです

毎日の病院通いや義母のことで考えることが多く

とてもオシャレをする暇もなく、美容の話をする気にもなれず。。。

2月の終から入院、毎日往復1時間の病院へ通いました

5月に入ると急激に病状が進み…

いや、先生からは『こうして居られるのが不思議なくらいです』

そう言われていたんです 4月までが奇跡だったのかもしれません

頑張ってくれましたが、先月他界しました

今もまだ完全に心が立ち直ったわけではないですが

久しぶりに更新したくなって。。。


これからもマイペースですが 無理のない程度に更新しようと思います*

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: ファッション
 
Comment
 

こんにちは♪♪

ご主人様のお母様、大変でしたね。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。
以前記事に書かれていらして心配していました。
おうちのブログも先日すぐに飛んで行って家でゆっくり拝見しましたよ~~
白いお家って、凄く憧れます!!
ひかりさんらしい、拘りがいっぱいで、そちらのブログも楽しみにしていますね♪♪
GUのパンツ!!
このピンクが可愛くて、GUで試着したのですが・・・
私はダメでした (あっはっは。。。体型か。。歳か。。
ひかりさん、良くお似合いです♪♪
又コメント残しますね(*^^*)
それでは、素敵な1週間をお過ごしください♪

NAME:maja | 2014.06.23(月) 12:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ステキな魔法の使い方②, all rights reserved.
