キラキラした日々を目指すアラフォー日記です*
http://ysngstm.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

月埜ヒカリ

Author:月埜ヒカリ
プチプラ大好きな美容オタクのアラフォー日記です
いくつになってもキラキラと充実した毎日を
過ごせたら…と思っています

お気軽にお立ち寄りくださいませ*

ステキな魔法の使い方①

以前のブログは【コチラ】です
美容・ファッション・コスメ・オススメ情報ブログです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ランキングに参加しています*

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.09.04/ 14:20(Wed)
先日、E★エブリスタ電子書籍大賞2013にノミネートされ

授賞式に呼んで頂きました

475355343_0.jpg




受賞は出来ませんでしたが

ノミネートされる事なんて この先ないと思うので

良い思い出になりました

私の作品は |こちらです|ョv_v*)テレ


その会場が『渋谷ヒカリエ』だったので

授賞式のついでにお買い物をしてきました

お友達を誘い、一緒に楽しくショッピングです*


本当は渋谷のあちらこちらを廻ってみようと思ったのですが

やっぱり慣れているところが行きやすいので原宿へ


長女の1dayカラコンを買い

MISSYA化粧品へ・・・

丁度、乳液がなくなるところだったので

店内を見ていると スタッフさんが声をかけてくれて

丁寧に対応してくれたので 美容液、化粧水、乳液を購入しました

IMG_20130902_083125.jpg


この美思クムソル シリーズは初めて使うのですが

東洋韓方の貴重な成分である 高麗人参、冬虫夏草(保湿成分)・ゴールドパウダー(金)などを配合した
プレミアム韓方スキンケアシリーズです。
バランスを崩しがちな大人の肌にハリとうるおいを与え、
“乾かない・たるまない・くすまない”、上質肌を育みます

って事で勧められ、こちらを使ってみることにしました


お店でお試ししてもらった時に

化粧水が驚くスピードで肌に浸透した事に驚き、購入を決めたのと

成分の割に価格が安いので試してみることにしました



いつもの事ながら、たくさんのサンプルを頂かいました

IMG_20130902_083150.jpg


そして、BBクリームがセールで安かったので こちらも購入!

IMG_20130902_083237.jpg


全世界でBBクリームの販売数量2,000万本を突破した

ミシャが自身を持ってお届けする日本での人No.1BBクリーム

イチョウ葉エキス、アルブチン、ヒアルロン酸Na、といった

化粧水、美容液、クリームなどの基礎化粧品にも使われる美容保湿成分を配合し、

メイクしている間も肌を乾燥から守り、肌本来の美しさを惹き出すサポートをしるそうです


持ち歩きながら 他のショップを回るには 荷物が重たくて…

ヒールで歩いてたから 足も痛くて…



でも、とても貴重な体験も出来たし

楽しい一日を過ごせました (*´∀`*)




閲覧頂きまして ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 日記
 
Comment
 

はじめまして

アラフォー前髪で検索したら旧ブログがヒットし、記事の面白さに引き込まれました〜!
文章に人柄の良さが出ていると思います。しかも私も静岡県民、親近感感じちゃいました。
美容をサボっている現在でしたが、刺激をもらいました!また更新楽しみにしています。

作品…クリックしても見られなかったのが残念でした>_<

NAME:なおすけ | 2013.09.07(土) 08:52 | URL | [Edit]

 

* なおすけサン *

(*´∀`*)はじめまして

コメントありがとうございます*
とても嬉しいお褒めのお言葉
感激です+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

作品、見れないですね (; ̄ェ ̄)なんでだろ
よろしければ、E★エブリスタの小説カテゴリーで
『恋人の条件』 著者*まぁ* なので
検索して頂ければと思います

いつでも覗きに来てくださいね(*´∀`*)

NAME:ヒカリ | 2013.09.07(土) 10:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ステキな魔法の使い方②, all rights reserved.
