キラキラした日々を目指すアラフォー日記です*
http://ysngstm.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

月埜ヒカリ

Author:月埜ヒカリ
プチプラ大好きな美容オタクのアラフォー日記です
いくつになってもキラキラと充実した毎日を
過ごせたら…と思っています

お気軽にお立ち寄りくださいませ*

ステキな魔法の使い方①

以前のブログは【コチラ】です
美容・ファッション・コスメ・オススメ情報ブログです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ランキングに参加しています*

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.08.20/ 12:47(Tue)

私の休日は日曜日なのですが

次女が少年団に入ってから 私の休日はなくなった(; ̄ェ ̄)


土日といえば試合や大会があり 

心もカラダも慣れない環境に疲れ切ってて…


お盆休みは13~16日だったのだけれど

ダンナチャンは休みなしで やっとこ15、16と休みになった

13日はダンナチャンの方の経理の仕事をして

午後は美容院へ行きました

気分転換に 毛先にパーマをかけました(*´∀`*)

14日は次女と2人で映画に行きモンスターズインクを見ました

久々の着画 ↓

474770837_0.jpg



お盆だというのに15日は練習試合( ̄◇ ̄;)マジかっ?!


流石に15日は みなさんにお願いして 私はお迎えだけにしました

まぁ、そのお迎えもダンナチャンが行ってくれたんだけど

ダンナチャンと2人で久しぶりにお買い物へ~~~~ヽ(*´∀`)ノ


探し求めていたものは 淡いピンクのフレンチひらひら袖のブラウス

(*゚ω゚*)ノ or Aラインのスカート


でもね、なかなか気に入ったものが見つからず

474771209_0.jpg

かわりに こちらを見つけ めちゃ履きやすかったので

(*´∀`*)購入決定~!

すると、視界に入ったもう1足 

474771486_0.jpg


アニマル柄だけど、色が大人しめでリボンも可愛らしのでこちらも一緒に購入!


2足で¥15000-ほどがsale価格で¥6000弱


あと、ペパーミント色のスカートのワンピを買いました

久しぶりにストレス発散!!!でした


実は 今週末も土、日で別々の大会なのです(;´д`)

気が重いけど 頑張ります*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ファッション
 
Comment
 

すっかり秋バージョンですね〜

我が職場にも秋冬物ウェアが続々入荷してますが、

発熱素材なんかこの暑いのに誰が買うんじゃい!

とツッコミ入れまくりです(笑)


お買い物、楽しいですよね♪

NAME:でこぽん | 2013.08.21(水) 08:41 | URL | [Edit]

 

*でこぽんサン*

でこぽんサンはアパレル関係のお仕事ですか?
お店もすっかり秋物でした

ただ、今までと違い、今年の秋物はカラーは秋色ですが
デザインや素材が夏物とあまり変わらず…といった感じですね

ここ数年は、日本の『四季』が過ごしずつ崩れ
春と秋の期間がもの凄く短いからですかね?

どちらにしても、お買い物は楽しいですね(*´∀`*)

NAME:ヒカリ | 2013.08.21(水) 11:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ステキな魔法の使い方②, all rights reserved.
