キラキラした日々を目指すアラフォー日記です*
http://ysngstm.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

月埜ヒカリ

Author:月埜ヒカリ
プチプラ大好きな美容オタクのアラフォー日記です
いくつになってもキラキラと充実した毎日を
過ごせたら…と思っています

お気軽にお立ち寄りくださいませ*

ステキな魔法の使い方①

以前のブログは【コチラ】です
美容・ファッション・コスメ・オススメ情報ブログです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ランキングに参加しています*

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.07.11/ 13:57(Thu)

コンタクトを購入した眼科が109の目の前だったので

(-^〇^-)ママ~、ちょっと寄らない?

と長女に誘われ…(; ̄ェ ̄)て言うか、スポンサー?

久しぶりにマルキュ~に行ってきました


いつもはダンナチャンとお買いものに行くから

さすがにマルキュ~とか入りづらいんだよね(^_^;)


今回は、長女がいたから 周りの目線を気にすることなく

お買い物を楽しむことができました

購入したのは ちょいスケ(笑)のトップスとサンダル!

47332820122.jpg 47332822221.jpg 47332825121.jpg


サンダルは先日買ったブラウスに合わせようと思います

47332831021.jpg

今日は画像が 小さいな(; ̄ェ ̄)ま、いっか

こんな大人パンプスも買いました

47332844021.jpg

土曜にある女子会に履いていこうと思います(*´∀`*)

今月、来月はお出かけ予定が多いので

オシャレができて ちょっと嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ


閲覧頂きまして ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: つぶやき
 
Comment
 

むむ・・・おしゃれさん。
私なんか今、ペンキついたショーパンはいてる(笑)

こ、これが今年のトレンドなのよ~~(`∇´ ;)にょほほほ

109で買うなら、セシルくらいかなぁ。
セシルは安いし、お姉さんぽいので結構好きです。

NAME:でこぽん | 2013.07.11(木) 20:42 | URL | [Edit]

 

*でこぽんサン*

普段は仕事着だし、
唯一の休日も最近は揃いのTシャツだし(; ̄ェ ̄)
全然オシャレが楽しめなくて…

セシル、いっぱいありましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
私も大人可愛く…の前はセシル買ってました
先日見たらセシルも大分大人可愛くなってました*
見てるとあれもこれも欲しくなりますね

NAME:ヒカリ | 2013.07.12(金) 12:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ステキな魔法の使い方②, all rights reserved.
