キラキラした日々を目指すアラフォー日記です*
http://ysngstm.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

月埜ヒカリ

Author:月埜ヒカリ
プチプラ大好きな美容オタクのアラフォー日記です
いくつになってもキラキラと充実した毎日を
過ごせたら…と思っています

お気軽にお立ち寄りくださいませ*

ステキな魔法の使い方①

以前のブログは【コチラ】です
美容・ファッション・コスメ・オススメ情報ブログです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ランキングに参加しています*

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.06.19/ 15:29(Thu)
ご無沙汰しております

気づけば半年ぶりの更新。。。(;^_^A

とりあえず、今日のお題から  
その後、近況を少しつぶやこうかな

久々すぎて、更新の仕方も忘れアタフタしてますが(笑)

先日、ふらっと入ったGUで見つけたのがコチラ

12_24862900001.jpg

(GU)カットソートラックパンツB
商品番号:24862900001
¥372 +消費税

私が買った時はモバイル会員価格で 確か¥550-だったような・・・

さらに値引きしてる~~~( ̄◇ ̄;)

私はダンスの時や次女のバレーの応援の時用に

グレーと黒の2枚を購入しました

てろてろ素材で肌触りは抜群にいいですょ 履き心地もイイ!

20140619.jpg

蛍光カラーのスニーカーと合わせて普段履きもオッケーです

気になる方はお近くのGUかネットショップにGo!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

気づいたら1月から更新してなかったね。。。

この半年間にとっても色んなことがありまして(^_^;)

まず一つは、おウチを新築することになったんです

最近、そちらの話題用にブログを立ち上げました

(o´ω'o)ノコチラです

2月頃かな、土地が決まり 打ち合わせなどが忙しくて

ブログを更新できなかったのが理由の一つ。


そしてもう一つの大きな理由は 義母の病気のことです

毎日の病院通いや義母のことで考えることが多く

とてもオシャレをする暇もなく、美容の話をする気にもなれず。。。

2月の終から入院、毎日往復1時間の病院へ通いました

5月に入ると急激に病状が進み…

いや、先生からは『こうして居られるのが不思議なくらいです』

そう言われていたんです 4月までが奇跡だったのかもしれません

頑張ってくれましたが、先月他界しました

今もまだ完全に心が立ち直ったわけではないですが

久しぶりに更新したくなって。。。


これからもマイペースですが 無理のない程度に更新しようと思います*

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: ファッション
2013.10.21/ 14:40(Mon)

前々から気になっているThinkBee!のバック

20131021.jpg

こちらのタイプは公式オンラインショップ限定商品

ポーチがついて¥29,400


2013102102.jpg


こちらはお揃いのお財布 ¥16,800

(゚∀゚ )かわいぃ~*


大人可愛く アンサンブルにボックススカート、

ブーツを合わせて・・・ThinkBee! なんてどうでしょう(*´∀`*)


他にも可愛い商品がいっぱい 【コチラ】⊂(゚∀゚ )



公式オンラインショップ限定作品「マーガレット2」

【合計10名様】Web限定♪マーガレット柄のバッグ&ポーチ、長財布をプレゼント! ←参加中




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ファッション
2013.08.20/ 12:47(Tue)

私の休日は日曜日なのですが

次女が少年団に入ってから 私の休日はなくなった(; ̄ェ ̄)


土日といえば試合や大会があり 

心もカラダも慣れない環境に疲れ切ってて…


お盆休みは13~16日だったのだけれど

ダンナチャンは休みなしで やっとこ15、16と休みになった

13日はダンナチャンの方の経理の仕事をして

午後は美容院へ行きました

気分転換に 毛先にパーマをかけました(*´∀`*)

14日は次女と2人で映画に行きモンスターズインクを見ました

久々の着画 ↓

474770837_0.jpg



お盆だというのに15日は練習試合( ̄◇ ̄;)マジかっ?!


流石に15日は みなさんにお願いして 私はお迎えだけにしました

まぁ、そのお迎えもダンナチャンが行ってくれたんだけど

ダンナチャンと2人で久しぶりにお買い物へ~~~~ヽ(*´∀`)ノ


探し求めていたものは 淡いピンクのフレンチひらひら袖のブラウス

(*゚ω゚*)ノ or Aラインのスカート


でもね、なかなか気に入ったものが見つからず

474771209_0.jpg

かわりに こちらを見つけ めちゃ履きやすかったので

(*´∀`*)購入決定~!

すると、視界に入ったもう1足 

474771486_0.jpg


アニマル柄だけど、色が大人しめでリボンも可愛らしのでこちらも一緒に購入!


2足で¥15000-ほどがsale価格で¥6000弱


あと、ペパーミント色のスカートのワンピを買いました

久しぶりにストレス発散!!!でした


実は 今週末も土、日で別々の大会なのです(;´д`)

気が重いけど 頑張ります*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ファッション
2013.07.10/ 14:02(Wed)

目の悪い長女がコンタクトデビューしました

以前から目が悪かったんだけど

なにせ、ズボラな性格なもので…(; ̄ェ ̄)


1dayタイプはコストが掛かりすぎるので

使うなら常用タイプを考えていました


高校生になり、 通学途中の交通事故などの話を聞くと

メガネでは不安になり コンタクトにしようかな…と考えました



私も高校生から使用していますが

今は、昔ほどお手入れも大変ではないので 大丈夫かな(^_^;)


で、ついでに私も新しいものに変え、

お泊り用に1dayを購入しました


eyecatchtop.jpg

お色は3色!

imgabout8.jpgimgabout7.jpg


明るい茶系のカラーは、少し明るい瞳の色にもピッタリ。
瞳を大きく見せつつ、グラデーションが自然に優しくフィットします

imgabout4.jpgimgabout3.jpg


明るく華やかな印象のナチュラルカラーが、優しく自然に瞳になじみます。
少し明るい髪の色や服に合わせやすいのもステキ


imgabout6.jpgimgabout5.jpg


瞳をより大きく、際立つ目元に。
かわいらしい雰囲気のまま、日本人の黒い目を、
よりくっきり、凛としたクールな印象に!



私は真ん中の 焦げ茶色 (*´∀`*)

自分の瞳と同じ色なので 付けているのが全くわからない


長女は 一番下の写真のジェットブラックにしました

瞳を強調して 可愛らしく見えます


付け心地もよく、以前のカラコンとは違って

カラーの部分が視野に入ることもないので

とっても快適です! 

カラコンも日々進化してますね~(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ファッション
2013.06.19/ 12:00(Wed)


梅雨時は くせ毛の髪がウネウネして

嫌な季節です (; ̄ェ ̄)ったく…


美容院で教わったのですが、TVでもやってました

髪の広がりやうねりは 根元がちゃんと乾いていないからだそうです

寝癖も同じで、一度根元をしっかりと濡らし

(*´∀`*)b シュッシュで濡らせばOK!

ドライヤーを使って根元をしっかりと乾かす


乾かす前の私の髪は こんなです(´;ω;`)

2013061901.jpg

わさわさと やな感じです


ここへ豪快にドライヤーを使います

指を立て、指先の腹で ぐわぁ~っと髪をかき乱すように

根元を立てるように乾かします


すると…ヽ(*´∀`)ノなんてことでしょ~*

2012061902.jpg


自力で ここまではキレイにまとまりますょ (゚∀゚ )


今日は肌が透けるストライプのシャツに カラーパンツ

2013061903.jpg

サイドがシャーリングされたトコがちょっと気に入ってます

今日からまた母が入院するので 午後から病院に行ってきます

病院に行くと 色々もらいそうになるから

(`・ω・´)憑いてこないで! 

強い意志を持って…(*´∀`*)行ってきます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ファッション
 
 
Copyright © 2017 ステキな魔法の使い方②, all rights reserved.
