キラキラした日々を目指すアラフォー日記です*
http://ysngstm.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

月埜ヒカリ

Author:月埜ヒカリ
プチプラ大好きな美容オタクのアラフォー日記です
いくつになってもキラキラと充実した毎日を
過ごせたら…と思っています

お気軽にお立ち寄りくださいませ*

ステキな魔法の使い方①

以前のブログは【コチラ】です
美容・ファッション・コスメ・オススメ情報ブログです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ランキングに参加しています*

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.10.19/ 12:10(Sat)

今年も発売されましたね

ビストロSMAP&セブンイレブンのコラボ商品

20131019.jpg

はぃ、恥ずかしながら初日に買いに行きました

(; ̄ェ ̄)レジの方にファンて絶対バレたよね


まずは木村くんの和風オムライス

美味しい、とっても美味しいけど 

デミグラソースかけたら洋風だよね( ̄◇ ̄;)

(´∀`)味は美味しいよ


次に中居くんの しょうが焼きおむすび

これは文句なしに美味しい

だって、生姜焼きとご飯だょ

合わないわけないよね(笑)



ツヨポンのパスタ、番組ではセブンの会長さんが

(; ̄ェ ̄)レモンの風味が薄い!もっと強くして

って言ってたけど、それほどレモンの風味はしなかったょ



吾郎ちゃんのハンディラップサラダ

これはね、美味しかった

てか、私が好きなんです こーゆーの

スタバにも同じようなのがあるんだけど

それも好きです(*´∀`*)

4769622680.jpg


話は戻して… 最後は慎吾ちゃん

コーヒーゼリーは美味しいけど…

同じ値段出すなら 他にも美味しいコーヒーゼリーはあります( ̄◇ ̄;)

いちごみるく大福は ( ̄◇ ̄;)いちごみるく~~~ な味です

私には甘すぎます


でもね~、ファンとしては 

やっぱり一通り食べたいじゃん!

自分的には 大満足です(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: つぶやき
2013.08.30/ 11:22(Fri)

空いた時間に Facebookのチェックをしていたら

心に沁みる言葉があった


心温まる感動の人生』より~




弱音を吐かない人が

満たされてるわけではなく、

強く見える人が強いわけでもなく、


笑顔でいる人が

楽しんでいるとは限らないし、

人気者に見えるあの子は

孤独を抱えているかもしれない。

隠した本心を見抜いてくれるほど

心に寄り添った人に出会ったら

泣いてしまおう。



読んでいて じーんときてしまった


その通りだと思う

弱音を吐かない人が 満足しているかどうか 分からないし

強く見える人が 強い訳ではない

よく『アナタは強いから』そう口にする人がいるけれど

本当にそうだろうか

同じように傷つくし、弱音だって吐きたい時はある


笑顔の人が 楽しんでいる訳ではなく…


だからこそ、笑顔でいようと思う時がある

笑顔で気持ちを上げることだってある


黙っていても 分かってくれる友達や知人は

私の大切な宝物だと 改めて感じた瞬間だった



閲覧頂きまして ありがとうございます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: つぶやき
2013.07.11/ 13:57(Thu)

コンタクトを購入した眼科が109の目の前だったので

(-^〇^-)ママ~、ちょっと寄らない?

と長女に誘われ…(; ̄ェ ̄)て言うか、スポンサー?

久しぶりにマルキュ~に行ってきました


いつもはダンナチャンとお買いものに行くから

さすがにマルキュ~とか入りづらいんだよね(^_^;)


今回は、長女がいたから 周りの目線を気にすることなく

お買い物を楽しむことができました

購入したのは ちょいスケ(笑)のトップスとサンダル!

47332820122.jpg 47332822221.jpg 47332825121.jpg


サンダルは先日買ったブラウスに合わせようと思います

47332831021.jpg

今日は画像が 小さいな(; ̄ェ ̄)ま、いっか

こんな大人パンプスも買いました

47332844021.jpg

土曜にある女子会に履いていこうと思います(*´∀`*)

今月、来月はお出かけ予定が多いので

オシャレができて ちょっと嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ


閲覧頂きまして ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: つぶやき
2013.07.02/ 13:04(Tue)

先日、年一の乳がん検診に言ってきました

健診ではなく検診にね


年一の検診は3回受診するのですが、1日目は触診と検査の予約取り

2日目は検査のみ 3日目は検査結果


(; ̄ェ ̄)ココ、ココにグリグリあるの分かる?

触診の時に、いつも見てもらっている胸とは反対側の胸に

私の指を持っていき ビービー玉くらいのグリグリを触らされました


(^ω^)では、後日 検査を受けに来てくださいね


( ̄◇ ̄;)えっ?…先生、それだけ? 
     めっちゃ気になるんですけど…


家に帰り、落ち込みました

まさか逆側に… それも、先生が触って確かめたんだから…

母が大変な時に私まで病気になるわけにはいかないのに…


そんな思いを抱えながら検査をして 検査結果を聞く診察を迎えました


今回は 

(^ω^)新しいエコーの機械を入れたんだ 
    全国に12ヶ所しか置いてない機械なんだよ

そう自慢された優れもののエコーを受けて、いつも通りマンモも受けました



(^ω^)うん、前回と変わりはないね
    来年また来て 
    数が増えていたり形が変形していないか調べるから



( ̄◇ ̄;)えっ?…先生、先日の左のグリグリは…



(^ω^)ん? エコーで出てないから乳腺炎だね



(; ̄ェ ̄)おぃおぃ…どんだけ心配したと思ってんだょ



そして、子宮頸がんの健診にも行ってきました

コチラは健診です(*´∀`*)


以前取ってもらったことのあるポリープがまた出来ているそうです

(^-^)出血したらまた来て
   それから…月経痛が酷いんだよね

   仕方ないね、筋腫が3つあるからね
   まだ切るまでもないから そのままでいいよ
   でも、もし不正出血があったら病院で検査受けてね
   今日のは子宮頸がん検診だから
   不正出血すると子宮体癌の疑いがあるから


そう言えば、友達から聞いたことがある


不正出血が続き 婦人科に受診したら

筋腫が原因だと思うけど、心配だったら検診受けてと言われ

そのままにしておいたら病院から受診したかどうかの

確認の電話があり、急いで病院に行ったら子宮体癌だった

今は、手術もして元気になったけど


その友達には、次女と同じ子供がいる

まだまだ死ぬわけにはいかないもんね



どんな病気にしろ、やっぱり早期発見が大事!

治るチャンスを自ら失ってしまわないように、

愛する人を悲しませない為に 健診を受けよう



閲覧頂きましてありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



    
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: つぶやき
2013.07.01/ 13:14(Mon)

先月からスポーツ少年団に入った次女


私が人から聞いていたスポ少って。。。。。


毎週日曜日はどこかに試合に出かけ、お茶当番や配車当番があり

(≧∇≦*)o"ファイト(≧∇≦*)o"イケー(≧0≦*)ノ"ガンバレ-!!

親が一生懸命でないと とても出来ない


だから、次女がやりたいって言い出した時も

(;´д`)ウチは、パパもママも忙しいし休みも不定期だから
    毎週日曜日にスポ少があるんじゃ 無理だよ

って、言ってきました

でも、バレエをやめてしまった今、家にいてもダラダラしてるし

太りやすいというか、食べることが好きなので

運動はやらせないと、健康に良くないとも考えていました


次女のお友達親子が熱心に誘ってくれて

スポ少への不安を話した時に ママが

(*´∀`*)大丈夫だよ 試合は月一ペースだし
     当番じゃなければ迎えに来るだけでいいから


そう言ってくれたので、月一なら。。。そう思い入会したところ


(;´д`)試合、毎週じゃん…
    しかも、みんな朝からずっと試合見て応援してるし…
    おまけに、夫婦で参加じゃん


そうなんです、お父さんたちもかなり熱心で

子供たちのボール拾いや審判をしてくれています

そして、子供はもちろんの事、両親までも揃いのTシャツ!


(; ̄ェ ̄)聞いてないよ・・・


昨日は、ダンナチャンが仕事だったので

一日中、体育館の中で ぼぉ~っと試合を見てました

10時から4時半までずっと…

我が子の出番は10%あるかないかです

これは仕方ない、入ったばかりだもん

試合なんて出来るわけないしね

多分、経験させるために出してくれたんだと思います


周りの父兄も知らない人ばかりで

いつもの数倍気を使います

とっても良い人たちばかりなんですが

元々人見知りな私には かなり過酷です


これから毎週だと、本当に気が重い il||li (つω-`;)il||li


次女に実力がついて 普通に試合に出れるようになれば

また違うでしょうが、それはそれでまた神経使いそうで…


あ~ぁ、やっぱりお断りすればよかったかも~~~



閲覧頂きまして ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: つぶやき
 
 
Copyright © 2017 ステキな魔法の使い方②, all rights reserved.
