キラキラした日々を目指すアラフォー日記です*
http://ysngstm.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

月埜ヒカリ

Author:月埜ヒカリ
プチプラ大好きな美容オタクのアラフォー日記です
いくつになってもキラキラと充実した毎日を
過ごせたら…と思っています

お気軽にお立ち寄りくださいませ*

ステキな魔法の使い方①

以前のブログは【コチラ】です
美容・ファッション・コスメ・オススメ情報ブログです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ランキングに参加しています*

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.09.04/ 14:20(Wed)
先日、E★エブリスタ電子書籍大賞2013にノミネートされ

授賞式に呼んで頂きました

475355343_0.jpg




受賞は出来ませんでしたが

ノミネートされる事なんて この先ないと思うので

良い思い出になりました

私の作品は |こちらです|ョv_v*)テレ


その会場が『渋谷ヒカリエ』だったので

授賞式のついでにお買い物をしてきました

お友達を誘い、一緒に楽しくショッピングです*


本当は渋谷のあちらこちらを廻ってみようと思ったのですが

やっぱり慣れているところが行きやすいので原宿へ


長女の1dayカラコンを買い

MISSYA化粧品へ・・・

丁度、乳液がなくなるところだったので

店内を見ていると スタッフさんが声をかけてくれて

丁寧に対応してくれたので 美容液、化粧水、乳液を購入しました

IMG_20130902_083125.jpg


この美思クムソル シリーズは初めて使うのですが

東洋韓方の貴重な成分である 高麗人参、冬虫夏草(保湿成分)・ゴールドパウダー(金)などを配合した
プレミアム韓方スキンケアシリーズです。
バランスを崩しがちな大人の肌にハリとうるおいを与え、
“乾かない・たるまない・くすまない”、上質肌を育みます

って事で勧められ、こちらを使ってみることにしました


お店でお試ししてもらった時に

化粧水が驚くスピードで肌に浸透した事に驚き、購入を決めたのと

成分の割に価格が安いので試してみることにしました



いつもの事ながら、たくさんのサンプルを頂かいました

IMG_20130902_083150.jpg


そして、BBクリームがセールで安かったので こちらも購入!

IMG_20130902_083237.jpg


全世界でBBクリームの販売数量2,000万本を突破した

ミシャが自身を持ってお届けする日本での人No.1BBクリーム

イチョウ葉エキス、アルブチン、ヒアルロン酸Na、といった

化粧水、美容液、クリームなどの基礎化粧品にも使われる美容保湿成分を配合し、

メイクしている間も肌を乾燥から守り、肌本来の美しさを惹き出すサポートをしるそうです


持ち歩きながら 他のショップを回るには 荷物が重たくて…

ヒールで歩いてたから 足も痛くて…



でも、とても貴重な体験も出来たし

楽しい一日を過ごせました (*´∀`*)




閲覧頂きまして ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 日記
2013.08.28/ 13:30(Wed)

昨日は、お休みをもらい 朝から友達とお出かけ~*


番組観覧に行ってきました

まだオンエア前なので、内容はお話できませんが…


久々の番組観覧に大興奮でした


昨年はコンサートにも当たらず、番組観覧も当たらずで…

まぁ、SMAPのコンサートには2回行けたので

その時のパワーで、今年は乗切っていたのですが


(;´д`)そろそろパワーも切れる頃だね

(; ̄ェ ̄)ホントだょ、楽しい事がなくちゃ働く気にもなれない


なんて会話をしていたところに 友達からの当選の連絡が入り

外回り中だった私は 運転しながら顔がニヤニヤ ププッ( ̄m ̄*)


物凄い至近距離で 大好きな5人を見れたので

また今日から頑張れそうです*


帰りにスカイツリーに寄って 帰ってきました

20130827.jpg


収録時間が11時頃から3時だったので お昼が食べれず

ソラマチで美味しいものでも…と、思ったのですが

スカイレストラン? は、予約も必要だし

そこまで贅沢も出来ないので ソラマチにあるフードコートで

地元にはないお店のものを食べました


アイス屋さんで TKOの木下サンがロケをしてました

おじゃマップは残念ながら ロケしてませんでした(^_^;)



仲良しの友達と楽しめて

久々に心からリフレッシュできた一日でした


次女を一日見てくれた長女と 

その後の家事をしてくれたダンナチャンに感謝です(*´∀`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2013.07.16/ 13:46(Tue)

母が大病を患ってから 自分の健康管理をしっかりやろうと

心を入れ替えた私 (; ̄ェ ̄)


今月は健診ラッシュです

全体の健康診断に、いつもの子宮頸がん健診、

大腸がん健診もやりました


(^-^)月埜さん、検便を持ってきてくださいね

受付の事務員さんに渡され 先日、検便を初体験しました

多分、初です はぃ、今の検査キッドはよく出来てますね

びっくりしました (--;)さすがにココではお話できませんが…


今日は、胃がん検診を受けました

こちらも初体験で 初めてバリウムというモノを飲みました


:(;゙゚'ω゚'): うゎ~…飲み辛い…


(^-^)大丈夫ですよ~ ゲップしないでくださいね~ はぃ、飲んで!
   ゲップすると また飲み直しですからね~


(;´Д`)だって…喉を通らないんだもん…


(^-^;)はいはい、もう持ったまま中に入って!
    機械の上で飲んでください  では!

そう言ってバリウムを渡してくれた人は部屋の外へ出ていった

すると今度は、機会を操作する人が

(゚∀゚ )はい、どんどん飲む! 月埜さん初めてだよね?
    ゲップしたら また飲むからね どんどん飲んで!

    そうそう、はい、飲み終わった容器はそこに置いて!
    テッシュで口の周り拭いて!
    そのテッシュを容器の中に押し込んで!

    はい、じゃぁ~撮るからね~ 横のレバー握って!
    

(・∀・)最初は右側向いて右のお尻あげて~はい、息止めて!


なんて、次から次へと間髪入れずに支持を出され

:(;゙゚'ω゚'): 右? 左のお尻上げる? なに?なに?


少しばかりパニックになりましたが なんとか無事に終了!

ハァ…( ´Д`)-з もうやりたくないな…

これが本音ですが、自分の為に、家族の為に 健診受けなくちゃね


暑い日が続きますが みなさんもおカラダご自愛くださいませ(*^^*)


閲覧頂きまして ありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 日記
2013.07.12/ 13:12(Fri)

連日続く猛暑の中、色々なお宅へお仕事に伺いますが

あるお宅へ行った時のことです


お部屋から外に停めてある車まで、道具を取りに

行ったり来たりする私


玄関を通るたびに 熱~い視線を感じておりました


ふと、その視線の先を見てみると…


2013071201.jpg


片眼だけを部屋からだし 私の行動をじーっと見てる・・・・・


o(∇≦o)≡(o≧∇)o カワイィ~じゃないの フレンチブルチャン


私的にはボストンクンが飼いたくて飼いたくて…なんだけど

この子も とっても可愛くて 連れて帰りたくなりました(笑)


暑くでダルダルな私を癒してくれました*


さて、午後も頑張りますか(*´∀`*)


閲覧頂きまして ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2013.06.26/ 16:18(Wed)

今日の午前中はお仕事をお休みして

退院する母の 迎えに行きました


1回目の抗癌剤治療も副作用が少なかったですが

今回は更に副作用が出ずに 早く退院することができました

これで、カラダに効果が現れていれば いいのですがね

とりあえず、経過は順調です (*´∀`*)


ダンナチャンも時間が取れたので

一緒に迎えに行きました


母を家まで送り届け、時刻は11時半を過ぎたところでした


( ^ω^)お昼でも食べに行くか


ダンナチャンのお誘いに甘えることにして

ランチに行ってきました


先日の日曜も、子供たちが習い事のあいだに

ダンナチャンにランチに連れてって貰い

今日もご馳走になるのはちょっと気が引けましたが


( ^ω^)たまにしか してあげられないから*
    何が食べたい?


と言うので、前に一度 友達と行ったことのある

イタリアンのお店にしました


( ̄◇ ̄;)気が引ける割に、遠慮のない私です(笑)

2013062601.jpg

ダンナチャンは写真奥の パスタとパニーノ

私はレディースセット ホタテとツナのドリアとデザート

2012062602.jpg


バタバタと慌ただしい毎日を送っていますが

久しぶりに ゆっくりできました


夜はダンスのレッスン!

ヾ(。・ω・。)ノ゙ カロリー消費しなくっちゃ!


閲覧頂きまして ありがとうございました*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2017 ステキな魔法の使い方②, all rights reserved.
